※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡♡
その他の疑問

赤ちゃんが 男の子だとママに似てる女の子だと パパに似てると、よく聞…


カテがわからなかったので
ここで失礼しますm(_ _)m

赤ちゃんが 男の子だとママに似てる
女の子だと パパに似てる

と、よく聞くのですが
男の子だけど パパに似てる事も
もちろんあるんですかね??

うちは男の子の予定なのですが
今日 4Dエコーしてもらったら
超~パパに似てたので😂💓

みなさんのお子さんはどうですか??💓

コメント

美奏

男の子ですがパパ似ですよ💕

  • ♡♡♡♡

    ♡♡♡♡


    そうなんですね~♡♡
    産まれてきてくれるのが
    ますます楽しみになりました😂💓

    ありがとうございます💓

    • 4月23日
エリナ

それはもちろんあると思います🙆
うちも生まれた時はパパそっくりって言われてましたけど、今は私って言われることのが多いです😊
小さいうちはどんどんお顔が変わりますからね♪

  • ♡♡♡♡

    ♡♡♡♡


    やっぱりあるんですね✨✨

    顔つきも変わってくるんですね!
    今日のエコーでほんっとにパパに似てて
    思わず笑っちゃいました😂💓笑

    • 4月23日
まひろちん

ありますよぉ。
そりゃ、2人の子なんですから。

  • ♡♡♡♡

    ♡♡♡♡


    そうですよね。
    ありがとうございます。😊

    • 4月23日
ぴんぐー☆

うちは2人男の子ですが、
上はパパ似、下はママ似ですよ(^^)

もちろん兄弟で似てるところも
たくさんありますけど♪

  • ♡♡♡♡

    ♡♡♡♡


    そうなんですね😍💓

    ますます楽しみになりました😂💓
    早く産まれてこないかな~!

    • 4月23日
みかん

ほーんと人それぞれだと思いますよ(*^◯^*)!

うちは、三兄弟で

長男は旦那に瓜二つ。

次男は私似。

三男は長男と次男をミックスした顔ですw

  • ♡♡♡♡

    ♡♡♡♡


    産まれてくるのが楽しみです😍💓

    やっぱり人それぞれなんですね!!
    ありがとうございます💓

    • 4月23日
香織ん

うちもパパ似ですよ〜(*^^*)

  • ♡♡♡♡

    ♡♡♡♡


    そうなんですね😍💗

    産まれてくるのが楽しみです!、

    • 5月1日
まりりん

男の子で、私似です。

でも私自身、母似。
旦那は義父似ですよ♡

  • ♡♡♡♡

    ♡♡♡♡


    すごい!!
    やっぱり人それぞれなんですね😌💭💓

    • 5月1日
ひいちゃん♩

うちの息子はめちゃくちゃパパ似です(◍•ᴗ•◍)💓

むしろママに似てると言われたことがないくらいなので、ちょっと寂しかったり、、(笑)

  • ♡♡♡♡

    ♡♡♡♡


    私も似てるところ無かったりして(*_*)←

    友達みんなに
    「絶対パパ似だよ!!!」
    って言われます(笑)

    • 5月1日
deleted user

男の子だけどパパ似です◡̈⃝
というか同じ頃の写真見るとハンコなくらい!笑
笑うと私似になります♡

  • ♡♡♡♡

    ♡♡♡♡


    それはすごい😍💓
    私も旦那のアルバムで見てみます!笑

    笑顔が自分に似たら
    嬉しいですね~😆💕

    • 5月1日
みゆマミーず

女の子ですが両方ですね、

  • ♡♡♡♡

    ♡♡♡♡


    両方😳💕いいですね♡

    • 5月1日
deleted user

エコーなのでまだ分からないですが、今の所女の子なのにわ私寄りです(>_<)!!
パパ似で産まれてほしーですー💦(^^;;

  • ♡♡♡♡

    ♡♡♡♡


    私も今のところエコーでですが
    完全なるパパ似な気がします😭💦笑

    女の子はパパ似って
    良くいますよね💓

    • 5月1日
ココル

男の子でパパのクローンか!?って位、似てます。

産んだの私なのに(笑)

  • ♡♡♡♡

    ♡♡♡♡


    すごい~!見てみたいです😳💕笑
    うちの子はどうなるのか楽しみです😆💓

    • 5月1日
A⑅∙˚⋆

男の子ですが、顔面はわたしに激似でパパの要素はまゆげと頭しかありません(笑)
義兄のところは女の子と男の子が居るんですが、どちらも誰にも似てなかったです(笑)

ちなみにエコー通りの子が産まれました💓

  • ♡♡♡♡

    ♡♡♡♡


    誰にも似てないって事も
    あるんですね😳?!💦

    私もエコー通りの子がいいなぁ💭💕

    • 5月1日
deleted user

3ヶ月半の男の子がいます。普段はパパ似で泣いたら私に似てます( °ω° )

✩sea✩

うちは誰が見ても、息子はパパにそっくりだと言われますよ(*^^*)
義母も「○○(旦那の名前)の小さい頃にそっくり!」と言ってます(笑)

ち〜ちゃんママ

男の子ですが、買い物に行くとおばさんとか、知らない人に、ぱぱに、そっくり!ってよく言われます。保健師さんにも、言われ、ママには似て無いみたいな言い方もされました(´・_・`)かチーン。