※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
子育て・グッズ

産院で使っていた授乳クッションのメーカーや情報が知りたいです。今使っているものがへたったため、新しいものを購入したいと考えています。

出産した病院で使っていたこの授乳クッションが知りたいです!
今使っているものが一ヶ月でへたり、新しいものを購入しようと思っています。
産院のやつがすごくしっかりしていたので知りたいのですがメーカーなどがわかりません。。よろしくお願いします!

コメント

らん

お答えになってないですが、私は退院してからMOGUの授乳クッションを使ってました♪
産院のとはまた弾力とかは違いますが、つかいやすかったですよ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

• る

moguとても口コミいいですよね🤗参考にさせていただきます🥰🙌ありがとうございます🙇🏻‍♀️💕

• 11月1日
混ぜ込み若菜

産院に聞いてみては…😅

• る

病院の忙しい中こんなことで問い合わせもどうかと思いまして😅他の方の回答を参考に探してみます😄ありがとうございました

• 11月1日