※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブラスト
家族・旦那

仕事用のヘッドライトの充電を頼まれていたが、すっかりするのを忘れて…

仕事用のヘッドライトの充電を頼まれていたが、すっかりするのを忘れて就寝。
朝起きて、充電出来てないことを指摘される。
「死んで」と暴言言われる。
渋々、充電出来てないヘッドライトを持って行く。
財布の中に、お金があまり入ってないことで電話がくる。
「ヘッドライト買えるぐらいのお金いれとけ」と怒鳴られる。
色々暴言言われる。
本当にそんだけ暴言言われるなら、死んだ方が楽。
給料前でお金ありません。
そんなことを旦那に言ったら、さらにまた暴言言われる。
だけど、そのお金を沢山使ってるのは旦那。
毎日、朝昼飯代を渡さないといけない。
自分が食べたいものを食べる人。
金額を抑えて、我慢する人ではない。
自分がどれだけお金を使っているかきっとわかってない。

コメント

きのこ

自分の仕事のことくらい
自分でやれ!ですね!
モラハラですか?大丈夫ですか??😭
月の貰ってる生活費
誰が何にいくら使ってるかを、こと細かく書いて見せてもだめですかね?
暴言は、ボイスレコーダーに録音してたり、日記に書いとくと、もし離婚ってなったとき役立つと思います!

めりこ

「死ね」とか「死んで」とかたとえ冗談でも言っていい言葉ではありません!!!
ましてや、夫婦って一番側にいる大事な大切なパートナーに向かって吐くなんて言語道断です!!!!

お子様の前でも言って欲しくないですね。

頼まれた事を忘れてしまうこともあります。
暴言吐く前に手や体や頭を動かしましょう。
無駄に体力と時間を使って、ブラストさんを傷つけるのは愚かです。

きっと気づく事なんてないのでしょうね。
心が限界になる前に、ご自分とお子さんを守るため、逃げる事も考えてみてはいかがでしょうか?😌