※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

初診で胎嚢が小さめで確認難しく、再来週まで待つことに。不安で検索中。胎嚢確認まで時間かかることも。

最終月経から計算して5w3dで初診に行ってきました!生理予定日から一週間です。まだ早いだろうなーと思いつつ、持病の通院も控えているので早めに確認したくて💦結果、週数より小さめでぼんやりしていて、「子宮内にいることは確かだけど、はっきり確認ができないねー。早くて見えにくいのか、成長が止まってるのかわからないからまた来週来てね!」って感じで終わりました💦胎嚢見えたらいいなーくらいの軽い気持ちだったくせに、いざそう言われるとモヤモヤしてて検索魔になっています💔来週までに大きくなって欲しいなぁ。胎嚢確認するまでに時間かかった方とかいますかー?はーなんだか不安で眠れない😂

コメント

やんちゃ坊主のママ

胎嚢確認は5週目でしたが、
小さすぎるから来週来て、と同じ事を言われました!
翌週行くと、胎嚢は大きくなってるけど、赤ちゃんは見えない、と言われて、また来週。
結局、心拍が確認できたのは8週目になってからで、すごく検索魔になってました💦

• りんご

りんご

8週目まで大変でしたねー😭💦なんだか一週間が長くて仕方ないです。ストレスは良くないと思いながらもどうしても気になってしまって🥺

• 11月1日
  • やんちゃ坊主のママ

やんちゃ坊主のママ

気になりながら待つ1週間って長いですよねー😭
    ドキドキワクワクソワソワですね!!

• 11月1日