※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここで働かせてください
雑談・つぶやき

旦那と息子は毛布1枚なのに、私は毛布に掛け布団。そしてヒートテック。…

旦那と息子は毛布1枚なのに、私は毛布に掛け布団。そしてヒートテック。どうして??これは冷え性なのか?風邪??え、謎😦😦😦

コメント

スマイル☺

夜分にすみません。寒かったり暑かったりするので気をつけてすごしてください🥰

  • ここで働かせてください

    ここで働かせてください

    こんにちは🌞
    お気遣いありがとうございます😌💗
    今の時期は気温差があるので難しいですね😂💦
    スマイル☺️さんも風邪には気をつけくださいね🌈

    • 11月1日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    こんにちは🙌
    ほんとに朝晩は、冷えますが、昼間は暖かいですよ🙂こちらこそありがとうございます🍇

    • 11月1日