※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の男臭が臭すぎて無理です。妊娠した頃から本当に無理で別室で寝て…

旦那の男臭が臭すぎて無理です。
妊娠した頃から本当に無理で別室で寝て欲しいくらい。
できれば洗濯物も一緒に洗いたくない。

男臭ってどうやったら消えますかね。
本人は全くわかってないみたいで。笑
ファブリーズとか効くのか分からなくてまだ試してないのですが、みなさんどのような対策してますか😔??
ほんとに強烈すぎてストレスでしかないです。

コメント

ハイターつけおきして男臭専用ファブリーズするくらいですかね😫本人の臭いの元をとることは不可能なので😭😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

布団自体も臭くって臭くて💩

ファブリーズ効きますか??笑

• 10月31日
りんりん

オキシクリーンをぱらっといれて洗濯👍外仕事の旦那の男臭消えましたよ(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

オキシたくさん余ってるので使ってみます!においもとれるんですね😳

• 10月31日
ダンボ

うちの旦那は枕カバーとか匂います。本人に言っちゃいます。
シャンプーとボディソープも買ってきたもの使わせてます。
本人に言うの可哀想かもですが、外で臭いと思われる方が可哀想だと思って…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちの旦那さん体を水でしか洗ってないと思うんですよね🤔まだ本人には何も言ってませんがほんとに臭くてストレスになってます😭

• 10月31日
  • ダンボ

ダンボ

うちの旦那はシャンプーで全身洗ってたので、肌荒れを理由にボディソープをすすめました!
    嘘も方便なので、そういう理由行ってみたらどうですか?

• 11月1日