※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maple
妊娠・出産

悪阻軽い方いますか?今日はスッキリ調子が良く、白米も食べられました!ムカムカもほとんど無かったです。春らしい陽気で気持ちも明るく過ごせましたがみなさんはいかがですか?

9wです。今日悪阻軽い方いらっしゃいますか?
毎日気持ち悪い状態で感情も失いつつありましたが今日は朝からスッキリ調子が良く、久しぶりに白米を食べることが出来ました!

ムカムカもほとんど無かったのでぐっすり昼寝も出来ました♡

今日は春らしい陽気で気持ちも明るく過ごせましたがみなさんはいかがですか?

コメント

♡KEY♡

わたしも今日軽いですヾ(*´∀`*)ノ
終わりつつあるのかなぁなんて淡い期待をしていますが、天気のせいなのかしら、、(笑)

みーちゃん◡̈♥︎

悪阻がない一日って凄い嬉しいですよね◡̈♥︎
今日は暖かいし良い一日を♪

みゆー

いやー(´Д`)
あたしもさっきまで
仕事してたので軽かったですが
帰ってかたら気持ち悪くなりました(泣)
しかも帰ってきたら珍しく
ご飯が作ってありました…
カレー食べれるかしら(笑)

みきすけ✴四人目妊娠発覚💝

私は明日から10wですが1日中気持ちわるくてずっと横になってます(泣)
ほんまにいつ悪阻が終わってくれるのか毎日長く生き地獄のようです(>_<)

くまん35

私も今日つわりがないです\(^^)/
今日1日ないだけでもう終わるのかなと期待をしてます‼
夕御飯の支度を今からするのでつわりが戻って来るのが心配です、、、

ぴゅあ0808

私も今日はつわり軽くて、旦那とカツ専門店に食事に行きました。
やっぱ、日によっても違いますよね。昨日は辛かったです。

らー子

私も今日はつわり軽かったので、旦那と少し出掛けてきました。
まだまだ疲れちゃうんですけどね。
早くつわり終わって欲しいです。

maple

良かったです♡またぶり返すかもなので軽い日を満喫しないとですね!

maple

本当においしく食べれるって幸せです♡ありがとうございます!

maple

いきなり調子悪くなったりしますよね〜(T_T)
カレーですか!羨ましい!旦那様ですか?食べれるといいですね…

maple

調子悪い日は時間が経たず、つらいですよね…
お互い早く終わりますように。

maple

良かったです( ´ ▽ ` )ノ
ご飯の支度!尊敬します…あまり無理されないでくださいね!

maple

私も昨日は辛かったですー。
反動で高カロリーのもの、食べたいですよね!胃によくないと思いつつ、私も久しぶりにカップラーメン食べました( ´ ▽ ` )ノ

maple

気持ち悪いのが軽くても疲れやすさは変わらないですよね。
旦那様一緒なら安心ですが…無理されないでくださいね!