※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
ココロ・悩み

つわりで体調が悪い中、家事や子育てに奮闘中。支えてくれる優しい旦那に感謝しつつ、明日も頑張る。

つわりが始まって気持ち悪くて、腰もめちゃくちゃ痛くて倦怠感もすごくて何もしたくない😭
だけど娘の幼稚園の行事と習い事にイヤイヤ期に入った息子を連れて抱っこで参加。
せめてご飯と洗濯ものはしなきゃと思って最低限の家事。
でもしばらくお家を掃除できてなくてもうめちゃくちゃ汚い。誇りと髪の毛と息子のこぼしたご飯粒だらけでいやになる…!
今日は洗い物もしないでお布団に入っちゃった😭もうすでにしんどい😭
こんな汚い家なのに帰ってきても何も文句言わないで、体調の心配をしてくれる旦那優しい。
明日はもう少し頑張ろう😭😭

コメント

カナダ

頑張ってる。貴方は。

• まゆみ

まゆみ

ありがとうございます😭
    お布団に入ってやっとゆっくりできて、ホッとしています😭

• 10月31日
  •  カナダ

カナダ

でもほんと気持ちわかります。
    私はまだ子供1人で7ヵ月なのですが、
    妊娠期は本当にめまいや吐き気に襲われて大変でした。
    それもあるのに、2人のお子さんを見ていて尊敬するし、わたしにはできません。
    最低限でいいと思います!
    今は無理しないで頑張りすぎがんばる程度で頑張って!
    旦那さんも優しいとの事で、
    本当羨ましい。
    お子さんも旦那さんの様に優しい男に育てて下さいね!

• 10月31日
  • まゆみ

まゆみ

いやいや…そんなこと言ってもらえると頑張ろうって思えます!
    ここ最近つわりと、倦怠感でメンタルがやられてて子供たちに可哀想な想いをさせてるなぁ、って更に自己嫌悪に落ちてたのでそんな優しい言葉かけてもらったら泣けてきてしまいます😭
    できる限りで頑張ります☺️

• 11月1日