※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プチ
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐を使っている方いますか?新生児用のインサートを使っているけど、使い心地が悪いです。赤ちゃんが重たくて伸びたりするのか心配です。

エルゴの抱っこ紐を使っている人いますか⁉️

私は義理のお姉さんにインサート使って新生児も使える抱っこ紐を借りています❗
けど、いざ使ってみると何とも言えない感じなんです😅
首が座ってきてインサート無しで抱っこすると娘が前屈みになります😰
抱っこ紐ってやっぱり赤ちゃんが重たくて使っていると伸びたりするんですかねぇ⁉️

コメント

まい

実際につけているところが見えないので、なんとも言えませんが…
紐の長さが長いということなどはありませんか?💦

  • プチ

    プチ

    腰は緩くない程度で首の所は苦しくない程度に止めています😅

    • 10月31日
  • まい

    まい

    肩はどうですか?
    脇の下で調節できるようになっている部分です!

    • 11月1日
  • プチ

    プチ

    赤ちゃんのお尻が下がってる感じがするんです😅
    肩のも調整しました😰

    • 11月1日
  • まい

    まい

    おそらくそれはゆるいだけかと😣💦
    赤ちゃんのおでこに自分の顎は届きますか?

    • 11月1日
  • プチ

    プチ

    届いていません😅

    • 11月1日