※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっころりん
雑談・つぶやき

モトカレマニアを見ている方はいらっしゃいますか。高良健吾がとてもかっこいいと思います。

モトカレマニア見てる方います?
旦那と息子が寝たので一人でまったりドラマタイム。
高良健吾かっこよすぎませんか?
あの喉仏がたまりません。

コメント

oh28

高良健吾かっこいいですよね😄❤️
いつ恋から好きになりました😝
喉仏……来週じっくり見てみます(´ ˘ `∗)

  • ぱっころりん

    ぱっころりん

    いつ恋わたしも見てましたー!!かっこいいですよね!
    ぜひ、喉仏見てください。セクシーなんです。(笑)

    • 10月31日
ぶらっくれでぃ

引越し屋さんにしか見えません(*T_T*)!!!!

蛇にピアスのアマ役好きでした✌️

  • ぱっころりん

    ぱっころりん

    引っ越し屋さんいいですよね、わたしもトラックの助手席に乗せていただきたい…

    蛇にピアス見たことないんですが高良健吾でてたんですか!?
    ちょっと今度見てみます☺️

    • 11月1日