※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さん太っている方何キロくらいありますか?またダイエットとかしてま…

旦那さん太っている方何キロくらいありますか?
またダイエットとかしてますか?
旦那さん太ってたけど痩せたとか言う方の話も聞きたいです😣
結婚するときから太っていたんですけど最近一段と大きくなって😭
お酒飲まないんですけど甘いものと揚げ物大好きで😭
家にいてもゴロゴロスマホか漫画。
外に出る時は車だからあんまり動かない。
健康診断メタボでひっかかっても焦りもせず口癖は俺は長生きできんから。
娘が産まれたので少しは変わるかなと思ったんですけど余計に食べるようになりました😂
何かいいきっかけないですかね?

コメント

deleted user

173㎝で80kgあります💦
結婚当初から15kg程太って
お腹ポヨンポヨンです😣💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは170くらいで90オーバーです😂
    なかなか痩せないですよね💔

    • 10月31日
MRR

177cmで87kgありました😂
結婚当初は78kgでしたがどんどん大きくなりました😅
カッコイイぱぱになりたくないのー?
と1ヶ月前に言ったところ急にダイエット始めて今84kgと少しずつですが頑張ってます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素晴らしいですね😊
    うちの旦那もそんな人なら良かったんですが😅

    • 10月31日
3人のシングルまま

旦那じゃなくて私ですが30キロの減量に成功してます(^ ^)

それ、単純に食べ物を変えれば一定の体重までは落ちると思いますよ😂きっかけというか、奥様が食事の管理をすれば変わると思いますよ☺️

外食してしまった次の日は質素に、普段は野菜中心のオカズに。どうしても揚げ物が食べたい時はとり天とか揚げ出し豆腐とかじゃないですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    凄いですね😊
    食べ物は質素にしたり少なめにしたりすると食べた気がしない。と文句言われます😅
    また、出かけて行ったりするので外で何か食べているとおもいます😭
    野菜多めのご飯だともう要らないと残します💔
    毎日続ければいいんでしょうけど文句言われ残されて外で何か食べられると私が折れてしまいます😣

    • 10月31日
ままり

出会った時は175cm 88kgのぽっこりお腹でしたが、
今は75kgまで落ちお腹が減っこみました😳
激務で夜しかご飯食えないそうです😅

夜は23時頃自宅で食べますが、米は2合くらい食べます( *_* )
おかずは野菜多めの料理にしています👏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1食とは凄いですね😣
    激務だと心配しますね💔
    野菜多め素晴らしいですね☺️✨
    私も頑張りたいです!

    • 10月31日
deleted user

177センチで87〜88くらいですかね(笑)

結婚当初は10キロくらい少なかったんですが…(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    幸せ太りですね😊💓
    うちは最初から170くらいで90オーバです💔

    • 10月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は150センチ40キロだったのですが、妊娠して60キロまで増えまして…(+20キロ)

    妊娠してないのになぜか旦那も一緒に太りました😂😂😂

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😊
    夫婦って感じですね✨
    そう言えば私が悪阻の時俺も食欲ないって言ってたから私が具合悪くなったら痩せるのかな❓笑

    • 11月1日
おさる

180cmで80kgです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然細くないですか❓
    うちは170くらいで90オーバーです😭

    • 10月31日
  • おさる

    おさる

    体重的には普通なのかもですが、出会ってから10kg近く増えて、下っ腹が出てるので😅

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😊
    スタイル良かったんですね💓
    10キロと聞くとおぉーって思いますね💦
    旦那さんは幸せ太りなんですね❤️

    • 11月1日
deleted user

167cm70kgのぽっこりお腹でした。
食生活も普段の生活も変えたくない。運動もしたくないというグータラ人間ですが、息子には尊敬されるかっこいいパパになりたいと格闘技習い始めました。
1年半通って5kgおちました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    格闘技かっこいいですね✨
    また理由が素晴らしい🥺
    うちの旦那なんてこのお腹の脂肪のおかげで娘が抱きやすいから痩せれんわーって😅
    確かに旦那に抱っこされてる娘は私よりフィット感はありますが、、、泣

    • 11月1日
Marionette

163㎝で56キロでしたが
私の妊娠中にいっぱい食べたり付き合ってくれて69キロまで太りました!
けど、ここ2ヶ月でダイエットして58キロまで戻りました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素敵な旦那さんですね😊💓
    一緒に太られるところに愛を自分で痩せられるところに自立されていると感じます😌🍀

    • 11月1日
万年便秘

自称170センチで80キロ近くありましたが
子どもが生まれ間もなくなにかのテレビで
親が子どもに臓器提供するドラマを見て涙し
このままじゃ脂肪肝で移植出来ないってダイエットの神が降臨^ - ^
まだ継続してダイエットしてます息抜きしながら10キロ以上痩せました^ - ^
食事制限と筋トレですかね
痩せたら痩せたで色んな服を着れる^ - ^子どもと公園で走れるとか新たな楽しみ方も増えたようです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの旦那も脂肪肝です😭
    そんなダイエットの神どっかに潜んでないかなー😂
    前は学生の頃の友達の結婚式に行くときに一緒に行く女の子から太ったって思われたくないから痩せるってちょっとやってたんですが理由が理由だし結局続かないしでハァーって感じです😅

    • 11月1日
  • 万年便秘

    万年便秘

    私も旦那がダイエットに目覚める前はこっそりヘルシーメニューで痩せさせよう的なのに苦戦してました
    ご飯好きだから白米だと食べ過ぎるから炊き込みご飯の具でかさ増しとか汁物を具沢山にしてとかσ(^_^;)
    まず早食いなのであまり効果はありませんでしたが
    でも夜のメニューを変えるのは効果あり(^^)
    あと筋肉量は重要みたいです
    加齢とともに基礎代謝が落ちるので^ - ^

    • 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヘルシーメニューは試してるんですがなんせ野菜嫌いなのでレパートリーが😭
    好きじゃないご飯だと文句言うし残されるしどっか出かけて行くので何か食べに行っていると思います😞
    義理両親も心配して色々言われるんですが私がすみません。と言っても自分は聞こえないフリ、直接言われても言い訳したり話を変えたりで全然響きません😅
    泣いて心配してると言っても全然変わりません🥺

    • 11月3日
  • 万年便秘

    万年便秘

    ダイエットは本人やる気ならないと難しいですよねσ(^_^;)
    健康診断でらひっかかったらまた意識変わるかも^ - ^
    でも好きなもの食べたいの気持ちも、わかります笑

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね😊
    健康診断結果全然持ってこないから隠してるかもしれないです😅

    • 11月7日