※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにゅ〜
妊活

旦那にタイミングを合わせてもらえず、排卵時期を逃してしまい焦っています。

タイミングをとりたかったのに、旦那にタイミングをとってもらえませんでした。
悲しいです。そして、また排卵時期を逃してしまったと思うと焦ります…

コメント

キャロ

同じです😢
うちもタイミング取りたかったのにすぐに寝てしまった主人…1人で考えて、焦って悲しくなるこの頃です…

• みにゅ〜

みにゅ〜

同じですね。
    いつになったら子供できるのか…まずタイミングがとれないなら話になりません、

• 11月1日
のりもも

おはようございます。うちも妊活を始めたのですが、妊活1回目は旦那が寝てしまい、2回目3回目は旦那がプレッシャーを感じてるのか、全然だめで。。今回も排卵日をすぎてしまい。。年齢も年齢なので焦りがすごくあるのと同時にイライラしちゃダメだけどイライラしてしまい。。来月もダメだったらどーしよぉと不安です😅

• みにゅ〜

みにゅ〜

月齢同じですね。コメントありがとうございます!
    私も焦って焦って仕方ないです。うちの旦那は2人目ほしいとか言いつつ、協力的じゃありません。むしろ私に気にしすぎだと言います。私が黙ってたらタイミングなんていつまでも取らないくせに…といつも思います。
    来年の春までに授からないと5歳差になってしまうので、其の時点で諦めようと思っています。その時は犬でも飼おうかと😅
    お互い早く授かれるといいですね💦

• 11月1日
  • のりもも

のりもも

同じ月齢ですね!!私は今までのんびりしすぎてたこと今になって後悔してます😅旦那にもこの焦りをわかってもらいたいけど、言ったら余計にプレッシャーでダメになりそうだし。。この悩みは想定外でした。。(笑)みにゅーさんはおいくつですか?

• 11月1日
  • みにゅ〜

みにゅ〜

私は33歳で、旦那は42歳です。1人目も2年ほどできなかったので、かなり焦っています。

• 11月1日
  • のりもも

のりもも

33歳ならまだまだ若いですよ!!でもいつできるかは分からないからふあんですよね。。私なんて、35になってしまいました。。だからとても焦りを感じ始めました。。

• 11月1日
  • みにゅ〜

みにゅ〜

年齢、あまり変わらないじゃありませんかぁ(^^)
    焦りますよね💦
    早く妊娠したいです♡

• 11月1日
  • のりもも

のりもも

2つの差はおおきいです。。😰お互い頑張りましょう!!

• 11月1日