※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後ダイエットで8キロは自力で戻しましたが元々がでぶなのでまだまだで…

産後ダイエットで8キロは自力で戻しましたが元々がでぶなのでまだまだです😓
あと10キロは減らさないと。若い時や妊娠前は割とすんなりダイエット出来たのでこんなにも体重減らないと心折れます😂皆さんすんなりダイエット出来てますか?
わたしは出来るだけ毎日3キロから6キロは歩くようにしていて、夜は炭水化物はとらないで軽い筋トレを毎日してます。本格的にダイエットし始めたのは娘のおっぱいを7カ月の時にミルクに変えてからなので5カ月で8キロ痩せました。確かに痩せては来てますが自分なりにかなり頑張ってるのにこんなものかと心折れそうです‥他に何かよいダイエット方法あれば教えてください。

コメント

食事はどうですか??😊
私も今回ヤバくて食事を見直して、4ヶ月で15キロ減出来ました!
運動は中々出来ず、最近気が向いたらストレッチ2〜3分やるぐらいです😓

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

4カ月で15キロ🥺なんて羨ましい!食事にも気をつけていて外食主人が行きたがるのでたまに行きますが、普段の食事は和食中心の割と質素な食事です。ここまでしてるのでもう少し劇的に痩せても良いんじゃないかと思って😥

• 10月31日
あゆか

今までは食事を抜いても痩せませんでしたが、大好きな甘いものをなるべく取らないようにして、腹八分の和食中心にしたら
今少しずつ痩せてきました!1カ月で4キロ減です。
食べないのもよくないけど、食べすぎアンド甘いものが一番良くなかったとわかりました!

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

甘いものは良くないですよね😓もう一度食事見直してみます!

• 10月31日