※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

20℃から14℃~17℃に下がるとき、短肌着とツーウェイオールで寝るのは暑すぎるでしょうか?

室温が20℃で朝方になると14℃~17℃ほどになるのですがこれ着せて寝るのはあつすぎですか?
服装は 短肌着にツーウェイオールです。

コメント

あいこ

うちの子の時は汗かいてダメでしたね😣

今年でそれぐらいの気温なら着せることもありますが、2ヶ月ぐらいの時は布団からほとんど出なかったので着せていませんでした。

いまは布団からすぐ出てしまうので毛布代わりとして着ています。

着させてません!!
クルーネックボディとキルトのロンパース着てタオルケット半分に折って一応ブランケットをかけてます!
起きても汗はかいてないです😊

• あや

あや

クルーネックボディは持ってないのですが サイズどのくらいのを買ったら良いですか?( ˊᵕˋ ;)💦今は、バスタオルかけて赤ちゃん毛布かけてます!

• 10月31日

退会ユーザー

70を実母がプレゼントしてくれたので使ってます!
    袖は折って使ってます(笑)
    普通の肌着だと結び目がほどけたりして難しかったのでクルーネックボディはかぶせるタイプなので楽だなって思ってます😊

• 10月31日
ママリ

うちの子はもー布団蹴ってふと気づくと体冷えてるので最近着せるようにしました!
上の方がいっているようにまだ布団けったりしなければまだ着せなくても布団かければいいと思います♪♪

すず

バスタオルとお布団は朝までかかってますか?
だとしたらちょっと暑いかもしれませんね!

うちはまだあせをかくので着せてません😊

ゆう

お布団もう蹴っちゃうくらい動いてる感じですか?
じゃなかったら着せすぎで暑いかなーと思います。
寝てる時にゴロゴロ動いて、布団から抜け出すようになってからで大丈夫ですよー。こういうの着せるのは☺️