※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chim
お出かけ

明日初めてのディズニーに行きます!旦那と実母と私の大人3人と息子1人で…

明日初めてのディズニーに行きます!
旦那と実母と私の大人3人と息子1人です!
ベビーカーは持っていきませんが
寝るとき以外は抱っこ紐使わないので持っていくか迷っています🤔
他にこれは必要だよ!
これあったら便利だよ!
とかよかったら教えてください!!

あとオススメのご飯屋さんや色々とにかく子供と行くのが初めてなので教えて欲しいです😂

コメント

TOMAま

荷物とか置くのにベビーカー使いました!うちはせっかくなのでレンタルしました😊
夜までいるなら寒いので防寒、パレードをみるならレジャーシートあったら便利です!
きちんとしたところでご飯食べたいなら和食屋さんがありますが、混んでる可能性あるので時間ずらすのがいいと思います✨

ママ

ディズニーいいなー
大人が三人も居ればベビーカーなくても大丈夫そうですね!😃

ディズニーは海風が寒いから普段より暖かめの上着を持っていくと良いと思います。

あと、私はいつも念の為迷子札を付けて行きます。

あと、オヤツ!
待ち時間長いからちまちま食べさせたりして気をそらします。
ポップコーン食べられる子なら現地調達で良いと思います。

楽しんでください☻

deleted user

年パス持ってて子供連れでかなり行きます。

ディズニーでちゃんとしたレストランは基本事前予約制です💦なので今からだと朝9時の当日予約を頑張ってとるか、予約のないお店に入るかです^^
予約いらないところだと、アリスかカレーがオススメです。

ベビーカー借りるのであれば
置いたあと移動してるので
目印つけとかないとベビーカー探しに時間取られます💦

シンデレラ城の裏に、子供服屋さんがありますよ^^
とっても可愛いです。

ショーパレ見るならレジャーシート有ると便利かと思います。

あと…これは賛否ありますが、もしお子さんすぐ歩いて逃げてったりしちゃう時は、
リュック型のリードがあると迷子防げます😭😭
人混みの凄い日は持っていくようにしています💦💦