※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

旦那の帰りが遅いとイライラするー!心が狭いんですかね?😂💡うちは自営業(…

旦那の帰りが遅いとイライラするー!!!
心が狭いんですかね?😂💡

うちは自営業(建設の職人)なので、よっぽど忙しい時以外は大体暗くなったら切り上げて、遅くとも20時頃には帰宅してます💡
会社員で残業とかなら分かるけど、いつも帰ってくる時間に帰ってこないとイライラする!!

作業自体は終わってるのに、打ち合わせ(と称したおじさん達の無駄話)が長引いて、たまに23時とかになったりすることがあり、、、。
いつも17時頃に、何時頃帰ってくるか電話して確認してるのですが、連絡も無く遅くなったり、今帰る!今帰る!と言ってぜんぜん帰ってこないとイライラします😔
どこかに行ってるとか、ご飯や飲みに行ったわけではなく、ただ仲間のおじさん達と喋ってるだけ。みんなお腹空いてんじゃないの??はやく帰れよ、、。

とにかく話好きな仲間が多く、周りは独身や、自分の親世代だったりですが、赤ちゃんがいる我が家としては、そっちに合わせられると困るんだよ😠と思います。。

ご飯は一緒に食べるので、私もご飯を食べずに帰りを待っています。🥺だからイライラするんですかね?お腹空いてるから…。。
でも先に食べると、食器洗いとか二回やらなきゃいけないし、旦那を布団に入るところまで見送らないと、ご飯食べてゴロゴロしてそのままソファで寝てしまうので…私が先にご飯食べて寝るのもできず😔

とにかくイライラ。どうせ下らん話でしょ。はやく帰ってこい。こっちは一人で息子にご飯食べさせて風呂入れて寝かし付けして夜中も夜泣きに対応してんのに。はやく帰ってこい。なんならデザート買ってこい。まったく。

せっかく今日はハロウィンだから頑張ってお洒落なご飯作ったのに!!デザートのカボチャプリンまで焼いたのに!!!最悪!!!空気読めー!!!

コメント

eri

せっかくのご飯冷める😡😡😡と
ハロウィンディナーの写真添付で帰ってこいアピールしましょ😆😆

ハロウィンディナー🍽🎃最高ですね💓