※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moa
子育て・グッズ

豊中市の庄内に住んでる方いますか?住みやすさ等治安などはどんな感じか教えてほしいです。

豊中市の庄内に住んでる方いますか?
住みやすさ等治安などはどんな感じか教えてほしいです。

コメント

青鳥

はい、住んでます⭐️
私の家からだと、駅まで10分圏内ですが、郵便局、スーパー、学校、子供クリニック、銀行など、かなり便利です。
治安は駅前やダイエーの外にアルコール中毒っぽい、かなり汚らしい人達がいますが、絡んできたりはありません😌

• moa

moa

そーなんですね😂
    今見てるところが豊南町西なんですが、どーでしょうか。。笑

• 10月31日
  • 青鳥

青鳥

どんなお店があるとか病院があるとかはわかりませんが、どの駅に行くにしても、まあまあ歩かないとダメかなーな場所だと思います。駅から遠いから物件は安めだったかと思います。
    あと、小さな川を挟んで向こう側なので、もしも氾濫が起こったら怖いかなーと。(氾濫は私の母が小さい頃に一度起こったきりです。)

• 10月31日
  • moa

moa

すごい参考になります!
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 10月31日