※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃんが
雑談・つぶやき

あーあ。土曜なのに旦那さんは仕事だし、久しぶりに天気がいいからシー…

あーあ。
土曜なのに旦那さんは仕事だし、久しぶりに天気がいいからシーツもカバーも洗って布団も干してたら急に強風吹き出して洗濯物飛ばされて干せなくなっちゃうし。
追い討ちは旦那さん昨日飲み会だったのに、急遽今日も飲み会決定で二日連続家にいないし。
わたしだけずっとやることなんもなくて待つだけかぁ。
お小遣い勿体ないから出掛けるのにお金遣いたくないし、ほんと虚しくて嫌になる。
愚痴がたまる。

コメント

ママ★

めっっっちゃわかりますT^T!!!!!
わたしの旦那も昨日出張でいなくて明日の夜からまた出張でいない!
お金使うの躊躇しちゃって好きなことできないし我慢我慢我慢で爆発しそう(^^;;

  • さっちゃんが

    さっちゃんが

    お互いストレスたまりますね(ㆆ_ㆆ)
    お金も出産準備もあるから無駄遣い出来ないですよね
    マイナス思考過ぎていやですもう( ; ; )
    旦那さんは仕事も充実してて、さらに飲み会の楽しかった話とか呑気にされてモヤモヤモヤモヤ

    • 4月23日