※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

11月2日にお友達に代行で予約してもらったクリスマスコフレを受け取りに…

11月2日にお友達に代行で予約してもらったクリスマスコフレを受け取りにたまプラーザ駅に行く予定です!✨

午前に検診があってその後向かうのでちょうどお昼くらいになりそうなのですが、周辺でベビーカーでも入れて離乳食を食べさせても大丈夫そうな飲食店はありませんか?

たまプラは高校生の時に一度行っただけで今どうなっているのか全くわからずで…💦
どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただけると幸いです😊

コメント

たまプラの飲食店なら基本的にどこでもベビーカーでも入れます🙆‍♀️
たまプラーザテラスの中にフードコートもありますよ〜✨

子連れがたくさんいる街です😊

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます✨
    どこでも大丈夫そうな感じなんですね!子連れに優しい街素敵です🥰

• 10月31日

退会ユーザー

土曜なので基本混んでると思った方が良いですが、美味しさをそこまで求めていないのなら(笑)イトーヨーカドー3階の小さいフードコートはテラスのフードコートよりは空いているかなぁと思います。
    もし晴れていればデパ地下でお弁当やパンを買って東急のガーデンプラザで食べるのも手ですね!

• 11月1日

上の方も書かれてますが、たまプラは、基本的にベビーカーも離乳食も大丈夫な所ばかりです。
私自身は、テラスの上のベランダ、ブッシュウィックベーカリー、少し歩いたロイヤルガーデンカフェに子連れで行ったことがありますが、ひとりで食べるならフードコートが無難ですかね?
ただ、フードコートは12時くらいは平日でも結構混んでます~。

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます🌟
    検診に結構時間がかかりそうなので早くて13時くらいに着きそうな感じです!
    フードコートはやっぱり混んでますよね💦土曜日のお昼時なのでどのお店も混雑覚悟で行ってみようと思います☺️

• 10月31日