※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
その他の疑問

近々、友達の男性と飲みに行こうと言う話になったのですが正直皆さんは…

近々、友達の男性と飲みに行こうと言う話に
なったのですが
正直皆さんは男性のお友達とサシ飲みは
どうだと思いますか?

友達の男性は結婚はしていませんがパートナーの方は
います。
なのでお互いもちろん下心もないですし
泊まりでもなく普通に数時間飲んで帰るという感じです。

ちなみにうちの主人は男性とのサシ飲みは当然、
女友達とそこに1人でも男性がいるだけで
無理と言われます。
なので、今回は女友達と行くと言って行くつもりでいます。
ですが私は主人にそれを言われると正直イラッとします。
理由は、主人は何回も浮気をしてるから
なんでそんな人に縛られなきゃならんのと
正直思ってしまいます。

コメント

deleted user

わたしの場合幼馴染みの男性とは全然オーケーもらってますよ^ - ^

  • りりか

    りりか

    羨ましいです🥺
    幼なじみでもダメ、連絡取るのでさえいい顔しません😔

    • 10月31日
🧸𖤣𖥧

私の中でも、異性と2人ではアウトですね!
ましてや嘘をついていく時点で
もっとアウトです😅
それだとご主人としてることは同じになりませんか?、、
嘘をつく=やましい事だと思います。

  • りりか

    りりか

    確かに、嘘はついては行きたくないです😔

    嘘をつかずに行けるのであればそれに越したことはないのですが
    そうしないと行かせてもらえないので…😔

    • 10月31日
ともこ

ご主人の浮気が何回もある時点で私だったら男友達と行くからって言って、出かけますね。妻なんですから強く出ていいんじゃないですか?

  • りりか

    りりか

    異性の事で私が強く出たり激怒すると、物に当たるか最悪私自身に手をあげる時も前まではあったので中々強く出れません…子供にそれでなにかあっても嫌なので😢

    • 10月31日
ウッディ

旦那さんが何回も浮気してるなら、男友達とのサシ飲みOKっておもっちゃいます!
浮気するやつに限って束縛してくるんですよね( ´-` )

  • りりか

    りりか

    ですよね😣
    しかも主人のように浮気する気はお互いさらさらないですし☹️

    本当そうなんですよね、意味不明です😩

    • 10月31日
とうふ

旦那さん自身が浮気したことあるから、きっと男女の飲み=怪しい危ないという考えなんでしょうね😂笑

私であれば、ムカつきますが、後からもグチグチ言われたり喧嘩になると予想できそうなら、後ろめたさも感じたくないので諦めます😢

  • りりか

    りりか

    確かに😂
    職場の飲み会でさえ行かせてもらえないです😭

    バレたら離婚ですね〜確実、
    私は一度でも浮気でなくても
    異性と出かけただけでアウトだそうです!👊

    • 10月31日
ねの

浮気する人って自分は
女の人と2人=浮気するっていう
思考回路だから相手もそうだと思って
束縛しちゃうんですよね😂

私なら、旦那が他の女性と
2人で飲みに行かれたら嫌なので
人にされて嫌なことは
自分もしません!
自分もしてしまったら
相手のことは攻めることは
できませんもんね😥

  • りりか

    りりか


    そうゆう事ですね😅
    みんながみんなお前みたいじゃねーよって感じですね😅

    私もずっとその考えで
    されたら嫌なことはしないと
    浮気されても一切連絡をとっていた幼なじみとも連絡をやめやってきました。
    ですが今でもずっとわざわざDMするだけの為にインスタを取ったりして女の子と好きだなんだってやりとりしていて我慢してるこっちばバカバカしくなってきてしまいました😥
    なので別に今回、飲みくらい良いかなと思ってしまいました😣

    • 10月31日
ゆうゆう

相手によりますかね…
私も一人だけ異性ですが二人きりで飲みに行く相手がいますが、主人も子供も仲良しで実家の両親も知ってるくらいの人なので、、そもそも異性としては一切見た事がないので、罪悪感も何もわかない…!!!
でも、他の男性の二人はちょっと気が引けます。職場の先輩とかならわからなくないですが、あえて友達と二人で…ってのは別に行かなくてもいいかなぁと。。
多分旦那様は、自分自身が浮気したりで色々やらかしてるから、みんなそういうことをするもんだと疑ってるんでしょうね。

  • りりか

    りりか

    ずっと仲良くて、そう言えば飲みまだした事無いよねとなり今回行こうかと話になりました😔

    初めは気が引けてたのですが
    浮気され続け今でも浮気しようとしてたりしてたりで、
    なんかその感情も無くなってきました😔

    • 10月31日
R

旦那様に同じ事をされても気にしないのなら良いと思いますが、旦那様にされて嫌なのなら私なら行きません😢
浮気をされてるからとかの話ではなく自分がされたら嫌なことは人にしません😌

ましてやそれがバレた時がわたしはめんどくさいしわざわざ隠す理由がわかりません。
怒られるのが嫌ならまたは怖いのなら最初から裏切りません