※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misa
産婦人科・小児科

離乳食スタート後の息子のヨダレかぶれが悪化中。皮膚科に連れていくべきか悩んでいます。福岡県大宰府や筑紫野周辺で評判のいい皮膚科はありますか?

離乳食スタートしてからの息子のヨダレかぶれ?が悪化しています😭

皮膚科に連れていくか悩んでいます...。みなさん、どの程度で連れていかれますか??

そして引っ越してきて、小児科以外行ったことがないのですが...、福岡県大宰府や筑紫野あたりで評判のいい皮膚科ってありますか??

コメント

はっぱ

湿疹があるとアレルギーにもなりやすくなるので治してあげたほうがいいかなと思います^_^
あとは食べる前にワセリン塗って食べ終わったら水で洗い流してからまたワセリンですね💦

• misa

misa

そうなんですね...!アレルギーになりやすくなるのは困りますよね😭
    ワセリン万能!!ちょっと毎回毎回きをつけてみますー!!

• 11月2日
*アヒル*

悪化しているなら連れて行ってあげた方がいいかと思います😣💦
うえだ皮膚科は、ネット予約出来るのと、先生も看護師さんもすごく優しいです😊✨
先生は、優しいだけでなくしっかり話し聞いてくれます😉

• *アヒル*

*アヒル*

ちなみにキッズスペースありますし、オムツ替えるとこもあります👍

• 10月31日
  • misa

misa

ネット予約できるのいいですね😊💕
    もうちょっと様子見てみて悪化するようなら連れて行ってみます!ありがとうございます😭🙌

• 11月2日