※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

子供が歩き始めてから靴を履かせるタイミングについて参考にさせてください。

9ヶ月後半から歩きはじめて、今では20歩とか結構歩きます。まだお外で靴を履くには早いとは思いますが、、
みなさんは、お子さんが歩き始めてからどのくらいで靴履かせましたか??
外で靴はかせてはやく一緒に歩きたいなぁーと思ったので☺️

参考にさせてください(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

お靴履いてくれるならぜんぜん早くないと思います!
娘は11ヶ月くらいには滑り台ひとりで滑ってましたよ😆

• まな

まな

靴履くと歩きづらかったりしてまだはやいのかなぁとか考えてましたが、かってみようかなと思います!
    11ヶ月で滑り台滑れたんですか👏すごいですね!

• 10月31日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

まだ1人では歩きませんが、靴買って、時々外でつかまり立ちさせてます💡
怖いみたいで、外では伝い歩きさえしませんが(笑)
うちの子は慣れるまでに時間かかりそうです😅

はじめてのママリ🔰

伝い歩きできるぐらいからベビーフィートを履かせてます。ちょっと下ろしたりできるので重宝してます。

Καnα♥︎

うちも最近10歩以上歩けるようになってきました☺️
いい季節ですし、そろそろ靴買って公園とかで歩かせてみようかなと思って明日買いに行くつもりです🙆‍♀️笑
まだなのにタイムリーだったので思わずコメントしてしまいました🤣

はじめてのママリ

うちの子も最近よく歩くので外行く時履かせてますよ〜!

足が小さくて靴のサイズが全然なくてアティパス履かせてます😊