※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
子育て・グッズ

2DKの賃貸アパートで子育て中。狭いけど子供が見やすい笑。同じような方いますか?

私は2DKの賃貸アパートに住んで子育てしてます。

周りは一軒家や広いマンションに引っ越したりしてて羨ましいです😭うちはまだそこまで蓄えがなく、引っ越しはまだ先です。
狭いから色々不便だけど、狭いから子供は見やすいというのもありますが笑

賃貸アパート住んでるよーっていう方います?

コメント

賃貸の2LDKメゾネットに住んでますよ😊
でも2階に子供部屋あってもわざわざ行かないのでリビングでずっと過ごしてます🙋‍♀️✨
リビングと寝室にしか基本的にいかないです😂😂
ちなみにLDKは10.5畳なので広くないです😅✨

ko zu

賃貸アパートに住んでますよ😃 
前のアパートも2DKで、
ものすごく狭かったのですが
引っ越して今のアパートも2DKですが、ひろくていまのところ快適です😊
子供もまだ小さいのでなんとか大丈夫ですねー!
一軒家はほんとに羨ましすぎます😂

子供と3人で賃貸の1LDKのマンションに住んでます😂

あやこ

賃貸住んでましたが、まだお子さん小さいので大丈夫だと思いますよ。うちは小2でマンションに引っ越しました。

りょおちゃす

賃貸アパート住んでます!😊

一軒家に住んでる方や今建ててる方など私の周りも多いですがうちもまだまだいつになることやらって感じです!授かり婚のため貯金も全然なくて結婚式すらまだあげれてません😂羨ましいって思っちゃうのすごくわかります~😂けど今は絶対周りよりいい家住んでやる!って感じでやってます笑笑