※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょい
子育て・グッズ

生後2ヶ月半の女の子が、プーさんメリーをジムの形に変えたら楽しく遊び続けています。気に入ったオモチャはどのくらい楽しむか不安です。他のオモチャのオススメを教えてください。

赤ちゃんの遊び、オモチャについて質問です★

生後2ヶ月半の女の子がいます。
プーさんメリーを前から持っていたのですが、
回転メリーの状態は全然食いつかずでオブジェ化してました。

だけど、昨日なんだか朝から娘のレベルが上がった気がしたので、
プーさんメリーをジムの形にしてあげたら、
もうずーっと飽きずに遊んでます。
今日も初の予防接種が終わって帰宅してから1時間以上遊んでそのままプーさんの下で今眠ってしまいました。

こんな一気に遊び倒して逆にすぐ飽きちゃうんじゃないかなとか思うんですが、1度気に入ったオモチャって、
どのくらいの期間飽きずに遊びますか?

またプーさんのジムが大好きなタイプにオススメの他のオモチャ等あれば是非参考にさせてくださいませ!!

ちなみに、あとは【絵本が数冊】【握るとカサカサいうオモチャ】【鈴が入ってる人形】を持っていますが、
絵本はまぁまぁの食い付きで他はダメです。

どうぞよろしくお願いします!!

コメント

ママリ

娘はまだ、プーさんのメリーで遊んでますよ😂今は自分で音楽つけて、手を叩きながら踊ってます😁💕

• ちょい

ちょい

可愛い〜♡
    そんな長く遊んでくれたら嬉しいですよね!!!

このペースだと1週間くらいで飽きてまうんじゃ、、と次のオモチャ探さねばと思ってましたが、しばらく大丈夫なのかな(^^)

• 10月31日
  • ママリ

ママリ

二ヶ月でしたら、オーボールや起き上がりこぼし、ガラガラなんかも喜んでくれると思いますよ☺️

• 10月31日
りえ

本当に気に入ったおもちゃは1年近く使ってますよ。
音が鳴る系はよく遊びますね。

• ちょい

ちょい

そうなんですね!!
    1年以上使ってる子がそんなに居ると知り驚きました(^^)!
    ウチもそうだったらいいなぁ!
    やっぱ音が鳴る系なんですね★
    ありがとうございます!
    参考になりました(^^)

• 10月31日
Yy

ウチもプーさんのプレイジム大好きで今でも飽きずに遊んでます😊
あとは、バイリンガルラーニングボックスっていうおもちゃにハマってます💓
いろんな仕掛けがあるのでオススメです❗️

• ちょい

ちょい

バイリンガルラーニングボックス早速検索してみました!
    すごく良さそう!
    6ヶ月からとなってたので、
    もう少ししたら我が家も購入してみようと思います(^o^)!

教えていただきありがとうございます★!!

• 10月31日