※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎はじめてのママリ🔰
お出かけ

栃木県の県北に住んでいます。子どもがよちよち歩き始めたところで、平…

栃木県の県北に住んでいます。子どもがよちよち歩き始めたところで、平日晴れた日はよく公園に行きます( ˊᵕˋ )
よく行くのが、大田原にある中央公園なのですが結構な確率でフコク生命の方に声をかけられます💦(午前中でも午後でも)
この前たて続けに宗教法人の方にも声をかけられて不快な思いをしたため、しばらく行けていません。
土日に行くと、さすがにそういった類の方々はいませんが、家族連れが多いので思うように遊ばせてあげられません⤵︎ ︎
そこで、平日行けるような公園でそういった勧誘の方がこない所で遊ばせたいのですがご存知の方いませんか?

コメント

さすけ

私も県北です☺️
西那須野の烏ヶ森公園は芝生の所だけ、池、遊具とあるのでヨチヨチ歩きの時は芝生の所でよく遊ばせてました✨
黒磯公園も同じ感じです✨
青木の道の駅も芝生が多く遊具はないのでヨチヨチ歩きにはいいですよ😆
その3つは今もよく行きますが勧誘等は一度もないです😳
勧誘あるんですね・・・いい迷惑😩

• ︎︎はじめてのママリ🔰

︎︎はじめてのママリ🔰

なんと、3ヶ所も⁉︎ありがとうございます😊
    3ヶ所とも妊娠前は行ったことあったものの、気づきませんでした💦
    天気がいい時に行ってみます!!

• 10月31日
  • さすけ

さすけ

ぜひぜひ✨黒磯公園と烏ヶ森公園は遊具がある所と芝生の所が分かれてるので芝生の所ならヨチヨチ歩きの子も安心して遊べますよ😊
    遊具がある方なら砂場があるのでそこでも遊べますし✨
    青木の道の駅ならついでに野菜買えるし(笑)子供よりワンチャンが多いです🤗

• 11月1日
  • ︎︎はじめてのママリ🔰

︎︎はじめてのママリ🔰

詳しく教えてくださって、ありがとうございます😊最近砂場にハマっているようなので、楽しめそうです✨
    青木の道の駅は犬とのお出かけにも良さそうですね🐶🐾

• 11月1日