※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

一歳2ヶ月の息子が初めて風邪を引いて鼻水が出て、寝苦しい夜を過ごしました。耳鼻科で吸引してもらったけど、メルシーポットがあれば良かったかなと思っています。

一歳2ヶ月の息子は今まで鼻水ズルズルなったことなかったのですが、先日風邪を引いて、初めて鼻ズルズルで昨日の夜は寝苦しそうで何度も起きてました💦

今日耳鼻科に行って鼻を吸ってもらいましたが、メルシーポットなどの吸引器はやはりあった方がいいですかね?

今回が初めてだったので、そんなにならない体質なのかなーと思ったり…
でも昨日の夜はすごくかわいそうだったので、メルシーポット持ってたらよかったなと思って💦

コメント

かもめ

メルシーポット高いけどすごくいいですよ^_^✨
これから色々お出かけする頻度も増えるでしょうし持っていても損はないです!

鼻ズルズル可愛そうですよね😭💦

haru

息子はよく鼻がズルズルになるので買いましたが使おうとするとギャン泣きで上手く使えた試しがなく😅
毎回耳鼻科か、小児科で押さえ込んで吸引してもらってます😩
使えそうなら買ってもいいと思います😊夜とかだと病院行けないし、鼻詰まって可哀想ですもんね😖

km

ちょうど今使ってるところです😅なかなか鼻水が治らなくてこまめに吸ってあげるしかありませんね。メルシーポットだとズルズル吸えて本人もスッキリしてるようです!
暴れて泣きわめきますが押さえつけて吸引してます💦