※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ママ友とばったり会って、これからどこいくのーー?って聞いたら、ちょっ…

ママ友とばったり会って、これからどこいくのーー?って聞いたら、ちょっと〇〇駅の方へ……って濁し気味でいわれた。
たぶん、仲のいいママ友達とでかけるんだろうけど(私も知ってるメンバーでラインのグループには入ってない)

いつものメンバーと遊びに行くって全然言ってくれていいのに。
なんか気を遣われてる感。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

なんか分かる気がします😅💦
私も言ってくれてOK派ですが、中には言われるのが嫌な人もいるのかなぁと思いました😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然隠すことじゃないから言ってくれていいのにってかんじですよね。

そのグループラインは7人くらいで毎日、連絡取り合ってるみたいで私は、逆に縛られたくないので入ってなくてよかったんですが。笑

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂

7人もですか?!
    たしかにそこに入ってなくて良かったと私もきっと思うと思います🤣🤣

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地域の育児教室にいくたびに、〇〇ちゃん今日はきてないねとか言う話になると、なんか今日用事あってこれないみたいよ〜とか
    実家に帰ってるんだって〜とか言ってたりするので、みんな毎日ラインしてるのかなって思います。。
    ほんと入ってなかってよかったです。

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プライバシーダダ漏れになっちゃいますね。笑
    ちょっと連絡してないだけで 大変なことになりそうです!💦
    最近連絡ないね、あれ、どうしたかな、
    心配してくれたり、連絡してくれることは嬉しいしありがたいですけど、距離感も大事ですよね😅

• 10月31日
寂しがり屋のひとり好き

これからどこいくんですか?って私基本人に聞かないです!
だって何となく行き先言いたくない時ありません?😣
たぶんそのかたもどこ行くの?って聞かれて普通に困ったんだと思います😣

ママ友とでかけるとも限らないような‥
私、電車乗って遠くに子どもとお出かけしよーって時にたぶんどこいくの?って聞かれたらちょっと買い物に‥😅って無駄に嘘ついちゃいます💦

どこいくの?って聞かれるのなんか苦手なんですよね
どこだって良いじゃんみたいな😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。

わたしの周りは大概道でばったりあったら、どっかいってたのー?とかどこ行くのー?って言うのが割と挨拶になってます。

• 10月31日