※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
家族・旦那

昨日のことですが息子はいつも通り20時ごろに寝て23時ごろに一度起…

昨日のことですが息子はいつも通り20時ごろに寝て23時ごろに一度起きました。
その時間は旦那が帰ってくるくらいで唯一息子と触れ合える時間なので少し遊んだりしてると目が覚めてなかなか寝なくなります😓
24時過ぎた頃眠たそうにしていたので寝かしつけようと一緒に横になっていたら私が先に寝てしまってました💦
お風呂から上がってきた旦那に「なに寝てんねん。息子ちゃんと見とけよ」と言われなんだか悲しくなりました。
寝た私が悪いけれど旦那は息子が起きているときには家におらずずっとワンオペで家事も育児も手伝ってくれないのになんでそんな風に言われないといけないのと思ってしまいました😥
仕事大変なのもわかってるけど私の大変さもわかってほしいと思うのは贅沢なんですかね😭?

コメント

全然贅沢じゃないです。そう思うの普通だと思います😤
男はこの育児の大変さは一生わからないと思います…

• あおい

あおい

起こして遊ぶだけ遊んであとはほったらかしで自分は寝るみたいな感じなので大変なのは全部こっちやんって感じです😅
    起こして寝かしつけまでしてくれるなら遊んでくれていいのですが🙄

• 10月31日

退会ユーザー

ほんとですね。寝かしつけが一番大変ですよね😫

• 10月31日
A

せめてお風呂から上がってからバトンタッチするとかかな。7ヶ月にしても危なっかしいですし…。

普段そんな感じで言われるならそれは嫌ですけどね。><

• A

A

まぁ眠さに勝てないのは仕方がないんでしょうけどその一瞬で何かあっても嫌ですしね。。

• 10月31日
  • あおい

あおい

そうですよね…
    何かあったら危ないですもんね😢
    気をつけます!

• 10月31日
あちゃま

まず遊ばせないです笑
私20時頃寝かせて、旦那帰ってきてから起きたとしても、遊ばせんな!寝かせろ!寝顔みて癒されとけって感じですよ🙋
そんなこと言ってくんなら、じゃあ遊ぶなって言います🙋‍♀️

• あおい

あおい

私ももう遊ばせないようにします!
    旦那は帰ってきたら起こそうとしますが😅

• 10月31日