※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーな
妊娠・出産

入院の準備でマタニティパジャマを探しています。前開きでなくてもいいですか?入院中に必要なものがあれば教えてください。

そろそろ入院の準備をしようと思います🙋‍♀️
パジャマは前開きと指定があり、マタニティ用を探しているのですがあんまりピンとくるものがありません😂
もう前開きだったらなんでもいいですかね?

あと入院中あったら良かったものあれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

miii

授乳しやすい服だと思うので前が開けばなんでもいいと思います!
ハンガー、クリアファイル、ホットアイマスク、フェイスタオルがあってよかったなと思いました☺️

  • りーな

    りーな

    回答ありがとうござます😊
    参考にさせていただきます!!

    • 11月1日
🌈

前開きならなんでも大丈夫ですよ!

  • りーな

    りーな

    回答ありがとうござます😊
    開いてたらいいですよね!

    • 11月1日
ことちゃん♡

パジャマもってきましたが
病院の1番良かったですよ❤️

  • りーな

    りーな

    回答ありがとうござます😊
    たしかに!!病院の忘れてました😂

    • 11月1日
  • ことちゃん♡

    ことちゃん♡

    70円くらいですが
    とでも良かったです!!

    • 11月1日