※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

メルカリについて質問です。子供が待機児童で一年半ほど仕事復帰できて…

メルカリについて質問です。
子供が待機児童で一年半ほど仕事復帰できてません。最近夜寝てくれるようになったので寝た後少しでも家計の足しにしようと思いハンドメイドを作ってメルカリで出品したいのですがなにを作ったら売れるのかわかりません。

ちなみに裁縫などは得意ではないので、
例えばですが、簡単なアクセサリー作りなど考えていますがデザインとかのセンスもないのでどうしていいのかわかりません。
アクセサリーでなくてもいいので本当に簡単にできるハンドメイド品などあれば教えてください。
内職やったことはないですが内職でやるような簡単な作業(例えばボールペン組み立てや、シール貼り)が大好きで内職も考えていたのですが親にノルマがあって大変だから辞めなさいといわれ自分の都合で出品できるメルカリで考えております。

利益が一個数十円でも構いませんので何か簡単に作れ、売れるものを教えていただければと思います。
長くなってしまいましたが宜しくお願い致します🙇‍♀️

コメント

ままり

簡単なところだとガーランドなど切って繋げるだけなので簡単かもです!
1つの売り上げは安価ですが、布とか可愛いのにしたら売れるんじゃないでしょうか♡

ハンドメイド物はセンスが必要です✨
簡単に作れたとしても、需要がないとそれが売れるとは限りません💦
また、固定のリピーターが付かないとお小遣いにもならないです😵
まず始めないといけないのは基本からの勉強ですね💦

みー

くるみボタンのヘアゴムとかはどうでしょう?
リバティの布で作られてる方のはよく売れていますよ!
メルカリで検索してみて他の出品者様のを見てみて参考にされると良いかと😊