※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
家事・料理

夜ごはん悩んでます!冷蔵庫にはベーコン(ブロック、薄切り)、ハム、ほう…

夜ごはん悩んでます!

冷蔵庫には
ベーコン(ブロック、薄切り)、ハム、ほうれん草、キャベツ、もやし、ぶなしめじ、ウインナー、鶏もも肉、卵、市販の餃子、ネギ(大量)、玉ねぎ、人参
があります!
これらを使ってなにかできませんかねᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
スーパーには行くので足りないものは買ってきます!

みなさんならどうしますかー⁇

コメント

うみぞう

ベーコンとほうれん草で、バター炒め、鳥もも肉と卵で唐揚げ、キャベツともやしとしめじと玉ねぎと人参と鶏肉で野菜炒め、人参と卵で、人参シリシリ、ネギは味噌汁に入れてもいいし、チャーハンに入れてもいいですよね。キャベツとハムとマヨネーズと塩少々と、餃子の皮で包んであげると、おつまみになりますよ。ハムなしでもいいです。

• あめりかんどっく

あめりかんどっく

わー!すごくいっぱいメニューでてきますねᐠ( ᐝ̱ )ᐟ♡
    すごい(´Д` )
    これを参考に今日作りたいと思います!
    ありがとうございます◡̈

• 4月23日
y

チキン南蛮、グラタン、キッシュ、スープ、ナムル、野菜炒め、サラダとかですかね〜(*^^*) ありきたりですみません(笑)

初花

ベーコン、ほうれん草、ぶなしめじ
→ バターソテー
卵、ネギ、市販の餃子
→水餃子風中華スープ
鶏もも肉、卵、玉ねぎ
→チキン南蛮とタルタルソース
鶏もも肉、卵
→からあげ
キャベツ、ハム
→コールスロー
もやし、人参