※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスの七五三撮影について、お参りと撮影を別日にすると衣装レンタル料がかからない方法を知りたいです。

スタジオアリスの七五三についてです。ホームページもこちらの過去質問も見たのですがよく分からず😢七五三当日にお参り+撮影すると衣装レンタル料はかからないですか?スタジオアリスに電話した所、先に前撮りを済ませてから別日にお参りすると衣装レンタル料はかからないと言われたので、お参りと撮影を別日にしたのですが他に安くすむ方法があれば知りたいです😭

コメント

姉妹mama💓

前撮りとお参り別日にしました✨

お参りする日によっても
金額が変わります😳
それと選ぶ着物によっても
金額がかかってきます😳
わたしは、前撮りした後日
レンタルする着物を選びに行った時にカレンダー見せてくれるのでお金いらない日&着物もブランドじゃないお金いらないので0円でいけましたよ💓

前撮りの写真代のみです✨
写真代が高いですけどね(笑)

ちゆう🐭

前撮りで1万円以上の購入でお参り当日のお着物をお安くレンタル出来ます👘毎年5月頃からレンタル着物の予約が始まるそうです💡予約が早ければ早い程レンタル料金は安いです!5月・6月あたりだとレンタル料は無料、別途料金が追加されるブランド着物も無料です😆✨夏頃の早い時期に前撮りをすると貰える特典も豪華で種類も選べます!例えば5月に予約→夏に前撮り→秋にお参りだと、商品代の1万円で済ませる事も可能です👍

1姫1王子

前撮りを済ませないとレンタル予約できないので、撮影とお参りを同じ日にはできないと思います。
安く済ませる方法は、高額商品を買わない、早期割引があるときに前撮りする、だと思います。

• 1姫1王子

1姫1王子

レンタル当日にも無料で撮影してくれるので、そのときにもアプリのポイント使ってデザインフォトとかもらうとお得です。

• 10月31日