※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸ビヨリ🐣
妊娠・出産

昨日の23時半からチクチクと痛み出し0時半から10分間隔の痛みを感じまし…

昨日の23時半からチクチクと痛み出し
0時半から10分間隔の痛みを感じました。
そこから痛みの合間を見て
持ち物の再確認などを1時半まで行い
その間も10分間隔の痛み。
痛み的には生理痛の少し痛い感じでした。
病院に電話したところ
3人目だし
この間の健診で、子宮口4センチ開いてるから
入院決定になりました。

そして、いざ入院し
このまま産まれるかな?と思いきや、、、
3時半頃から徐々に痛みが遠のき
ウトウト出来るくらいに、、、

そしてただ今7時半
たまーにキューっと痛むが
間隔バラバラ₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

経産婦の方で痛み遠のいた人っていますか?
遠のいた後、どうなって出産になったかなど意見聞きたいです。

コメント

🌸ビヨリ🐣

ちなみに子宮口は7センチ開いてるみたいなのです₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎
なのにおしるしもないし
破水もないです。
赤ちゃんもまだ、上の方らしいのですが、、、₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎