※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさんの思うモラハラ夫、ガルガル期について教えてください!質問を設…

みなさんの思うモラハラ夫、ガルガル期について教えてください!

質問を設けた理由としては
・モラハラ夫→片道2時間内にある私の実家に帰るのを主人があまり快く思わない。と友人に話すと「それはモラハラでは?」と何人かに言われたため。

・ガルガル期→産後3ヶ月経つまで義家族の訪問が多くイライラしていたが、それ以降訪問頻度が落ち着いたからか産後5ヶ月になると「なぜ来ないんだろう?会う機会設けたほうが良いよな…」と考えるようになったから。

コメント

モラハラ→私に向かって、おい!がき!早くしろ!そんなんも出来んの?頭大丈夫?みたいな言葉の暴力
私は息子とマザーズリュックを後ろと前に背負っていても、手ぶらでスタスタ先に歩いていって、手伝ってと言っても、は?無理。なんで?など結構ひどいです🥺モラハラであってるか分かりませんが(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    それはちょっと旦那さんひどい…と思ってしまいました😭

言葉の暴力があるならばそれはきっとモラハラです😫💦
    (ネット知識なので定かではありませんが…😂)

• 10月31日