※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルキィー
妊娠・出産

妊娠中の痛みと不眠で悩んでいます。寝方についての良い方法はありますか?

お腹もかなり大きくなり、もう無理ってくらい皮膚が伸びてる感じがして痛いです💧
それとともに肋間神経痛と坐骨神経痛、恥骨痛に尾てい骨とあちこちが痛く、1度横になると起き上がるのに激痛。。
歩く時は恥骨痛でペンギンのように歩いています。
妊婦マッサージもうけてるけど、骨盤ベルトが1番楽になるような。
そして毎日不眠です。
シムスなど寝方は工夫していますが、まったくしっくりこず、左下に寝ていると左足が物凄く痺れてきてむくみ辛くて寝れません。

寝方について、何かいい方法ありますか。
(クッションを挟んだりなどはしています。ちなみに仰向けは苦しくて右下は呼吸が苦しくなるためほぼ不可能…)

コメント

、

私も32週くらいの頃が一番苦しかったです!!息が吸えない。息ができない。酸素が薄い😢ってなってました。
正産期になってからの方が全然苦しくないです。(人それぞれだと思いますが)

どの向きもしんどいですよね💦胎動が痛かったり💦

私がしていたのは
抱き枕を挟んで寝て、お腹の下にも布団などかませて高さ調整することでした。
ただそれも楽になる時とならない時がありました。

どうにか楽になりますよーに😔

  • ミルキィー

    ミルキィー

    お腹の下に布団今日やってみます!!
    さしみさんはもうすぐですね!!
    身体に気をつけて!頑張ってください!

    • 10月31日