※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらさら♪
妊娠・出産

初マタの41週でおしるし出たが、陣痛感じず不安。同様の経験ありますか?

おはようございます。41週に入った初マタです。
昨日朝、とうとうおしるしが出たはずなのですが、、一日様子見て運動頑張った後や、胎動が激しいとき、あと夜中にお腹の強めの張り(前駆陣痛!?)を感じるのですが、今朝起きても 痛い!っていう感じや規則的な張り(陣痛)は感じられず…(TT)おしるし出たはずなのに(´д`|||)こんな方っておられますか?

コメント

のーさ

私も昨日おしるしが来て、もう陣痛来るかな?!とドキドキしてたのに、結局普通に生活して眠れました(ー ー;)

2人目の時はおしるし来てから3時間程で産まれたのにな〜
お産は本当3人全然違うんだなって感じてます。
今日明日なら旦那も休みだし、産まれてくれるとスムーズかなって期待してます!
お互いもう少しですね!
楽しみに待ちましょ♪

• さらさら♪

さらさら♪

そうなんですね!!同じような状況なんですね~(。>д<)
    旦那様が今日明日おやすみなのですね!!いいタイミングでお産出来たらいいですね(*^O^*)一緒にお産がんばりましょう♪

• 4月23日
ショーコラ

おしるしあっても、陣痛・出産まで1週間あったという方もいらっしゃいますしね^^;
でも41wなら、今か今かとドキドキですね♡

• さらさら♪

さらさら♪

そうなんです~ ネット見てたらおしるしあったとしてもそこから一週間かかる方もいらっしゃるとか(。>д<) そうなんです、予定日から一週間超えてるので道のりがやたら長いです…笑)

• 4月23日
og.mayu

私も昨日、41wに入りました(^^)が、おしるしすらきてないので羨ましいです(T_T)

1人目の時はおしるしがきてから2日間、出血し続けてやっと陣痛がきました(・・;)ちなみに41w5dでの出産でしたよ◡̈*♬

お互い出産、頑張りましょうね♡

• さらさら♪

さらさら♪

41週5日で第一子をご出産されたのですね!!粘り強く待たれたのですね(TT)励みになります。
    私もおしるし出たはずなのですが…あれは勘違いだったのかなと思うくらい今は至って普通です(;_;)
    とりあえず今日検診なので確認してきます!

• 4月23日
のーさ

結局今日の朝におしるしがまた大量にあって、陣痛きて先ほど出産しました!^o^
さらさら♪さんも頑張ってください!

• さらさら♪

さらさら♪

すごい!!しかもめっちゃ安産じゃないですか?おめでとうございます(*^O^*)

• 4月23日