※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
藍花
妊活

生理が遅れているため、妊娠検査薬を使用した結果、陽性が出たか相談したい。過去に流産経験あり。

度々の質問申し訳ありません。
1月4日に生理がきてからそれ以降来ないまま、そのあとは3月11日は不正出血のようなはっきりしないものでした。
なので今月来なかったら病院に行って相談しようと考えていました。
ただ、その前に諦め半分というかダメ元で妊娠検査薬を使ってみました。
(ここ1〜2週間程眠気、食欲、お腹の張りが激しく、基礎体温が12日間上がり続けていたこともあり、もしかしたらと、、、)

今朝の写真です。
2本入りなので、来週また検査してみますがコレって線でてますよね?!
陽性でいいですよね?!
日本製のドゥテストを使っています。
蒸発線の可能性もありますか?

過去に胞状奇胎、化学流産があって正直信じられないのと不安なのとで相談させて頂きました。

コメント

みぃ(¨̮)♡

でてますね😊💗

おめでとうございます💗💗

• 藍花

藍花

ありがとうございます!!!!
    このまま育ってくれるのを祈ります。

• 4月23日
  • みぃ(¨̮)♡

みぃ(¨̮)♡

不安なことがあったら
    病院の先生にいろいろ
    聞くのが1番です😊

でも考えすぎないで
    くださいね(;_;)

頑張りましょ💗

• 4月23日
  • 藍花

藍花

本当にありがとうございます!

胞状奇胎からの抗ガン剤治療から1年が経ち、定期検診で病院に通っているのですが、その先生が体調に関して等は相談しにくくて・・。
    次の定期健診が6月末なんですが、早めに病院行った方がいいですよね?
    って、返信で相談してしまいました( ̄◇ ̄;)

• 4月23日
まみー

おめでとうございます!
私も生理が1ヶ月以上遅れていた矢先に妊娠した者です(*^^*)
このまま赤ちゃん育つことを祈ってます^^*

• 藍花

藍花

ありがとうございます!!
    そんなことあるんですね〜
    こんなに周期が乱れることはなかったので信じられなくて。
    本当に3度目の正直ではないですが、このまま育ってくれるのを祈るばかりです(>_<)

• 4月23日