※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

旅行から帰宅後、子供が疲れて早く寝た。明日の予防接種に疲れている子供が受けても大丈夫か心配です。

二泊三日の旅行から、今日の15時頃帰ってきました。
子供はかなり疲れてたのか、20時には寝ました😅💦
明日、インフルエンザの予防接種を予約してるんですが、どうしようかと悩んでます😭私も疲れたので、子供はもっと疲れてますよね🥺💧
そんな状態で予防接種受けても大丈夫なのかなぁとちょっと心配です💦💦

コメント

haa♥

熱がない限りは大丈夫やと思いますよ🤔
ただ体に菌を入れるので予防接種受けたあとに熱が出る可能性もありますが😞

もしどうしても疲れている場合は病院に電話して予防接種の日を変えれるか聞いてみても良いかもしれないですね🥺

deleted user

わたしも同じような感じでコメントしました😥
予防接種の時間が午後からなので体調を見ながら行く予定ではいます😩