※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリーゴールド
子育て・グッズ

幼稚園の面接前日、どのように過ごすか悩んでいます。公園で遊ぶと気が紛れるでしょうか?

幼稚園の面接(お受験ではないのびのび系)が11/1にあります。
明日10/31は前日なので、そわそわして何も手につかない気がします💦
面接の前日はどのように過ごされますか?
いつものように公園で遊んでた方が気が紛れますかね😅??

コメント

maria

緊張しますよね☺️✨
普段通りでいいと思います!

娘は、10月31日が誕生日なのでお祝いして過ごしてました〜🙋
全然参考にならないですね。笑←

はじめてのママリ🔰

うちも幼稚園の面接が11/1にあります😂のびのび系、しかも面接は子供だけなのにもう今からソワソワしてます(笑)明日は予防接種に行っていつも通り過ごします!(笑)

• ☔️

☔️

横からすみません😭同じく面接が明日で今日インフルエンザの予防接種です!そして昨日からソワソワしてます🤣
    思わずコメントしちゃいました😭💕お互い面接頑張りましょう😖🌸

• 10月31日
びーちゃん

いつも通りでいいと思います😊
私はそわそわしてたのが伝わってしまって朝から面接までずっとグズグズでした😂💦