※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つー
妊娠・出産

横尾町に引っ越し、産婦人科を変える必要があります。横尾付近のおすすめの産婦人科を教えてください。

長崎市の方に質問です。
11月に横尾町に引っ越します。
それまでは(しもむ産婦人科)に通っていましたが
遠くなるので横尾付近の産婦人科に
変えなければいけなくなりました。

長崎市育ちではないので
どこの産婦人科がよいのか分かりません。
横尾付近、車で15分以内の
おすすめの産婦人科を教えていただけたら嬉しいです。

コメント

Smil☻

こんばんは😆横尾のすぐ近くの滑石に住んでますが、私は高尾産婦人科で2人とも出産しました😊
横尾からも車で15分以内なのでオススメです✨

• つー

つー

ハナミズキとかも悩んでいるのですが、高尾産婦人科も考えてみます😌やはりよかったですか?😌

• 10月30日
  • Smil☻

Smil☻

ハナミズキも評判いいですね🥰
    高尾産婦人科はこじんまりしてて私は好きです😆笑
    出産の時も私1人だけだったので助産師さんと会話するくらいで、ご飯も部屋で食べるので産後は特に楽に過ごせました😊
    料金も42万からはみ出た額が子供2人とも3〜4万と安かったので助かりました✨

• 10月31日
  • つー

つー

ご飯も豪華でしたか?🥺
    産後の唯一の楽しみがそれしかなくそこにはこだわりたくて、、、😂😂わら

• 11月1日
  • Smil☻

Smil☻

産後のご飯楽しみですよね😊
    ご飯豪華で美味しかったです🥰
    和洋中様々な献立がありました✨

無事ご出産されることを願っています🤗💕

• 11月1日
hima

ハナミズキで出産しました。綺麗で先生や助産師さんとても親切でしたよ。完全個室でご飯は夜はお部屋で朝と昼ご飯は他の入院されてる方と一緒ですが。
ご飯がとても美味しかったです。
出産一時金で賄えました

• つー

つー

朝とお昼は他の方ととは違う部屋に移って食べるとの事ですか?🥺ハナミズキはおすすめだと聞いたので今悩んでます🥺

• 11月1日
  • hima

hima

朝と昼は食堂みたいな所でみんなで食べます。ハナミズキは分娩台がないので、自分の楽な体制で産めます

• 11月1日
ちまやん

ハナミズキで出産しました。ご飯も美味しいし、皆さん優しくて快適でした。
ご飯は朝と昼は部屋の前の大きなテーブルで皆さん一緒に食べますが、希望すれば朝昼晩部屋でも食べれますよ。
私は全部部屋食にしてもらいました。
ただ、家族も泊まったり出来ないので、旦那さんはそこが残念と言ってました。