最近人間関係疲れて、息子のグズりで心が疲れました。自分を嫌いになり、マイナス思考。皆さんはどうしていますか?
なんか最近人間関係疲れてしまいました。
不眠症が続き、日中は息子がずっとグズっていて、、、。
心が疲れました。
自分はなんて嫌な人間なんだろう
嫌われてるんだろうなとかマイナスのことばかり考えてしまいます。
みなさんこういうときどうしてますか??
- みみ(生後3ヶ月, 6歳, 7歳)
mame
眠れないとマイナス思考になりますよね😭職場ですか?
私は自分に良いように解釈して、自分を納得させます。笑それか、分かってくれる人にとにかく愚痴ります笑
嫌われても別に良いと開き直ることもあります💦
退会ユーザー
身重のようですし、ますますマイナスに考えてしまうお気持ち察します。
人間関係ほど難しいことはないですよ。それが良ければ仕事も順調にいくと思うし。
気にしないは難しいと思うので少しずつでも前向きに考えていくようにします。
それでもダメなら仕事辞めます。
コメント