※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきなん
お出かけ

南知多おもちゃ王国で開催されているNHKのイベントへ行こうと思っていま…

南知多おもちゃ王国で開催されているNHKのイベントへ行こうと思っています🌷
平日に行くのですが、どの位混んでいて回るのに時間がかかるのか分かりません💦
できたらビーチランドでペンギンに触れ合ったりしたいので、スケジュールを立てて回りたいです🤔

実際に行った方がみえましたら、かかった時間やどんな風に回ったか教えて下さい(^^)
よろしくお願いします✨

コメント

げーまー

2週間前行きました!
ペンギンとかに触るのは
結構並んでました😅
Eテレコーナーは結構遊べます!
写真も並ばずに撮れます!
ショーとかもみるのであれば
3時間あれば一通りみれるかな、と
思います!

うーたん

1ヶ月前に行きましたー!平日に行ったのですが、小学校の遠足と重なってしまい、触れ合いタイムはちょっと並びましたが、グズグスなるほどではなかったです!
NHKのコーナーもゆっくり見れましたし、おもちゃ王国も空いてて思う存分楽しめましたよー♫

つついい

月曜に行ったばかりです!
10:30頃に到着、直行でEテレコーナーに行きました。まだ3組ほどで空いてました。
1時間ほどEテレコーナーで遊んでいましたが、出る頃も10組も居なかったと思います。お弁当を食べて、12:30のイルカショーを見ました🐬
ショーが終わった頃にペンギンタッチが始まり10名ほど並んでましたよ。
私は参加しませんでしたので、水族館ゾーンをくるっと回ってる間に娘も寝てしまったので13:30に帰りました。

みみかりつきママ

平日でも一応触れ合いは先着順なので並んだ方が無難かもです

イベントは平日ならそこまでは込まないかとは思います

ぅりこ

平日なら前日混んでませんよ(∩ˊ꒳​ˋ∩)ショーもイルカの触れ合いなど時間通りに回れました

ゆきなん

まとめて返信申し訳ありません💦
先日遊びに行ってきました!

皆さんのおっしゃる通り、平日はガラガラでほとんど並ばずに遊ぶことができ
ショーとふれあいもスムーズにできました😊✨
Eテレは貸切状態で楽しかったです✨
ありがとうございました🌷