※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
雑談・つぶやき

私だけでしょか。保育園に着替えを置いておきすぎて着ていく服がないー!…

私だけでしょか。。。
保育園に着替えを置いておきすぎて着ていく服がないー!ってなるのは😂特に肌着。笑

コメント

ママ

次男は上3枚、シャツ3枚、ズボン4枚、パンツ2枚、靴下1足置いてます。
長男は上、シャツ、ズボン、それぞれ3枚、パンツ1枚、靴下1足です。

• みい

みい

きちんと管理されてるんですね👏🏻見習いたいです😂😂

• 10月30日
ママリ

♡みいサマ♡

私もありました😅
なので、毎朝、チェックするようにしてます😊

• みい

みい

毎日チェックしなきゃですよね〜💦今朝も肌着がたくさんあったので持って帰ってきました。笑

• 10月30日
controlbox

肌着6枚くらい置いてる時あります💧朝バタバタで夕方確認しようとカゴに突っ込んで、そして夕方見忘れ、家に帰って「あれ今日補充したっけ?」と不安になり、朝 念のため朝持って行くけど、上を繰り返してしまい…(笑)ある日家で着る服がないことに気づいて、カゴが大惨事になってるのに気づいて恥ずかしくなります〜

• みい

みい

私も同じですー!😭🤣😭
    念のため持って行こう!が重なりすぎて😂息子のカゴだけいつもパンパンです笑
    今日肌着5枚くらい持って帰ってきました😂😂

• 10月30日