※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
子育て・グッズ

娘がお腹痛いと言っていますが、痛みの度合いや行動に疑問を感じています。かまって欲しいだけなのか、赤ちゃん返りなのか心配です。

最近娘がお腹が痛い〜って言うことが
多くなりました。
何度かあって最初は嘘だと思ってたんです
すぐケロッとするし、、
先週頃もお腹痛い〜って言うのでまたかまって欲しい
だけなんだろうなと思ってたらその直後に下痢、
その日は2回下痢しましたがそれ以降はないです。


そして今も泣きそうな顔しながら
お腹いたい〜😭って言い出しました。
かと思えばTVみたり、お絵描きしてたり、、
1日中ずっと痛い痛い言ってるわけじゃないので
かまって欲しいだけ?これも赤ちゃん返りですか?

コメント

。

胃腸炎かもしれませんし下痢を2回もしてしまったなら病院行ってみたほうがよろしいのではないでしょうか?🤔
感染性じゃないといいですよね🤔

  • 🌈

    🌈

    下痢したのが数日前で、それから普通の💩なんですよね🤔1日うんちでない時もあるけどお腹痛い〜とは言われないです。

    • 10月30日
ひさ

嘔吐や熱はないですかね🤔
長男もお腹痛い...と言ってて、また大袈裟になんか言っとるし、便秘なだけだろ!と思ってましたが、熱も出てきて病院に行ったら腎盂腎炎で入院になりました😱
うちの長男の場合は極端な話ですが、かまって欲しいだけにしろ思い切って病院に連れてってみるのはどうでしょう?

  • 🌈

    🌈

    嘔吐や熱はないです🤔
    さっき測ってみたけど36.7でした、、
    思い切って病院行こうかな(´・ᴗ・` )

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰

3歳になった娘も去年からよく言うようになりました💦
うちもそう言う時は下痢の時が多いです!
大人がお腹壊した時痛いーっていう感覚なのかな?と💦
いずれも胃腸炎ではなかったのですが、冷えたり、少し何か当たったのかな?って感じでした💦

  • 🌈

    🌈

    冷えたりしたんですかね﹙´˙꒳​˙﹚
    熱など他に風邪の症状ないし💩も普通なんですよね😅

    • 10月30日