ココロ・悩み 離婚して1ヶ月。心の底から離婚して良かった!息子と2人で穏やかに生きて… 離婚して1ヶ月。 心の底から離婚して良かった!!! 息子と2人で穏やかに生きていける😭 けど、いつかは息子と私を目一杯愛してくれる 人と出逢えたらいいなぁ。 もう失敗はしたくないけど… 最終更新:2019年10月30日 お気に入り 息子 離婚 yuu(6歳) コメント まぁす はじめまして☆ 事情はわかりませんが、ママが生き生きしてるのが一番です😊 これから息子さんと沢山幸せな時間を過ごしてくださいね❤ 10月30日 yuu ありがとうございます💓 男の子だからいつまで一緒に居てくれるか分かりませんけど、大事にします😭💓 10月30日 おすすめのママリまとめ 息子・入院中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・離婚に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・離婚に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・離婚に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・離婚に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
yuu
ありがとうございます💓
男の子だからいつまで一緒に居てくれるか分かりませんけど、大事にします😭💓