※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃんママ
子育て・グッズ

保育園の歌「ラララ◯◯◯」のタイトルが思い出せません。"ララライェ"や"エイエイオー"が入っているかもしれません。知っている方、教えてください。

保育士のみなさん、ラララ◯◯◯」という歌ご存知ないでしょうか?保育雑誌の付録?のCDに入っているらしいのですが、保育園で息子が気に入って踊るそうで、今日タイトルを聞いたのにど忘れしてしまいました…😇💔

「ララライェイ」とかそういう掛け声系だったと思うのですが…たしか歌詞に「エイエイオー」みたいなのも出てきました。ご存知の方いらしたら教えてください!

コメント

ママりな

保育士ではないですがラララぞうきんなら知ってます!笑

• あっちゃんママ

あっちゃんママ

コメントありがとうございます✨
    ラララぞうきんではないんですー(泣)曲調?はあんな感じで明るめなのですが…

保育園でたくさん踊っていて可愛かったのでパパやじじばばにも見せたくて質問したのですが、大人しく明日また保育園に聞いてみます😂💦ありがとうございました☺️💞

• 10月30日

掛け声系…
思いついたのは
『ラララ・ラッセーラ』
ですが、エイエイオーはなかったと思うので違いますかね😅

• あっちゃんママ

あっちゃんママ

コメントありがとうございます✨
    「ラララ・ラッセーラ」という曲もあるのですね! でももう少しラララの後は短くて簡単な感じの言葉だったんです(泣)曖昧ですみません💦

保育園でたくさん踊っていて可愛かったのでパパやじじばばにも見せたくて質問したのですが、大人しく明日また保育園に聞いてみます😂💦ありがとうございました☺️❣️

• 10月30日