※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろう
家族・旦那

以前夫がデリヘルを呼んでいたのが発覚しました。それはわたしが怪しい…

以前夫がデリヘルを呼んでいたのが発覚しました。
それはわたしが怪しいなと思い携帯をみてしまって、わかたことでした!
そのときはあまりのショックに泣いてしまったのですが、夫ももういかないといい和解しました。

最近携帯のパスワードをかえてラインを隠すようになったので、女の勘であやしいなーとおもいながらも携帯をチェックすることは彼にも失礼だと思いしていません!
いま2人目を妊娠中で、実家にかえってますが、以前のトラウマでなかなか信頼できず、、、
以前、デリヘルしている女の子の名前とお店を覚えていたので、日記をチョコチョコとみたりしているのですが、、、
昨日チェックしてみると、いえの近所のホテルを利用した男の人についての日記がかかれていて、とってもいい報告がきけて私も幸せな気分になったよ〜!ほんとにおめでとう!ってか書かれていたのですが。。。
その日たまたま2人目の妊娠していた子の性別がわかり旦那がほしがっていた男の子だったので、かなり喜んでいたので、彼のことなのではないかと思いだしました!あまりにもタイミングがよすぎて、、、
考えすぎかもしれませんが、ホテルも近所のホテルだったので、つい、、、

彼の携帯の履歴をみればどうなのかがわかるだろうけど、パスワードもかえているし、本人に不安だからみせて!っていってみようかなーなんて思っています。
みなさんならどうされますか?

コメント

さくらんぼ

もやもやするの嫌なので、前科もあるならはっきり聞きますね!
信用できないですもん。

• ごろう

ごろう

それはもう電話とかじゃなくて、直接いえにかえったときに話すべきですよね?
    いま離れ離れなんで、、、

• 10月30日
  • さくらんぼ

さくらんぼ

そうですね、電話だと証拠隠滅できますしねー。・゜゜(ノД`)

• 10月30日
  • ごろう

ごろう

金融にかえるので我慢します!笑笑

• 10月30日
  • さくらんぼ

さくらんぼ

そうですね!!!
    モヤモヤすると思いますが、あと数日なら我慢ですねヽ(*´▽)ノ♪

• 10月30日
  • ごろう

ごろう

ありがとうございました🎵

• 10月30日
イトちゃん

普通に旦那に言わずにみて黒だったら普通に携帯見せて〜!って言います!
隠したらやましい事あんの?といいますね。
そのまま見せてきたらこれなに?っていいます。

でも私ならその店に電話して女の子に変わってもらって聞き出します!

• ごろう

ごろう

新しい携帯のパスワードがわからないんですよね😢

• 10月30日
桜井さん

こんばんは(´・ω・`)元旦那の発信履歴に登録してない番号があり、そこに電話したらデリヘルのお店でした(笑)

• ごろう

ごろう

旦那の発信履歴!!そこ要チェックですね!!

• 10月30日