※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベガスクmama⚽️
妊娠・出産

仙台市でセミオープンシステムを利用している方へ。妊娠検査薬が陽性反応。出産時の流れを忘れてしまい、どこで受診すべきか迷っています。今は大学病院か公済病院で悩んでいます。

宮城県仙台市でセミオープンシステムを利用している方、されている方に質問です。昨日妊娠検査薬で陽性反応がでました。3年以上前に長男出産の際セミオープンシステムを利用したのですが全く流れが覚えていません😂最初、分娩先の病院に連絡して受診するのか健診先の病院を先に受診するのかも忘れました…ちなみに1人目は仙台市立病院です。2人目は近所の産院でしたが2人目の時切迫早産になり35週で出産してしまい、3人目も不安な為セミオープンシステムにしようと考えています。ちなみに今は大学病院か公済病院で悩んでいます😂

コメント

M

陽性反応出てクリニックに行って
心拍確認後産院の予約だと思います𓂃 𓈒𓏸
予約は自分でとるのかクリニックで取ってくれるのかかクリニックで言われます!
私は市立病院で出産したのですが
検診はちえこゆきかクリニックに通ってました❁⃘*.゚

• ベガスクmama⚽️

ベガスクmama⚽️

ありがとうございます😄

• 10月30日
なっち

妊娠 おめでとうございます😊

一年前のことになりますが、おそらくシステムは変わってないと思うのでコメントしますね!
(変わってたらすみません😢)
健診先の病院を受診してどこの病院にするのか決めて、個人でセミオープン先の病院に連絡するなり、健診先の病院が連絡することになると思うので、まずは健診先の病院で大丈夫だと思いますよ!

• ベガスクmama⚽️

ベガスクmama⚽️

ありがとうございます😄

• 10月30日