※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなな
雑談・つぶやき

前に努めてた会社。お菓子屋さん。作業場で働いていた上司に、ギフト用…

前に努めてた会社。
お菓子屋さん。
作業場で働いていた上司に、ギフト用に準備を頼んで買いに行った。

相変わらずセクハラ野郎だった…💀

会社やお菓子自体は好きだから、時々は利用しようと思ってたところから数年ぶりに訪ねたけど、どうしてもそいつは変わらなかったのね。セクハラ禁止!ってハッキリ拒否したのに😑

というか、もはや本気でのめり込まれたのかと思うくらいの押してドン引き。

会社じゃなくて直接ケータイにかけてくれればよかったのに。番号消しちゃった?僕はまだ残してて、また一緒に働かないかって誘おうと思ってたとこだったんだよ。今度は事務じゃなくて作業場で!
会いたかったよ、なんだ、お誘いじゃないのか。
ねぇ今度遊ぼうよ!

冗談ぽくない感じで背筋が凍った😭
嫁さんに癒やしてもらえよ💢
他の人に会えたのはすごく嬉しかったし、みんないい笑顔で迎えてくれて嬉しかったのに。しかもお買い物以外でお菓子をお土産にくれたり。

台無しにしてくれるなよ💀

コメント

キモ‼️キモ‼️
キッモーイ‼️
その一言に尽きます…

奥さんがかわいそうですね…

• あなな

あなな

まさにそのとおりです🤢
    在職中、奥さんとはレスとかそんな事まで聞かされました😵ほんと最悪キモいです!

• 10月30日