※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーーーー
妊娠・出産

3人目の出産が1番キツかったです。頭が大きくて出産が長引き、意識朦朧としながら産みました。2人目は1時間で出産したので、3人目は倍の時間がかかった。

子供が数人いる方で何番目のお産が1番キツかったですか?
また何がキツかったですか?妊娠中はどうでしたか?
私は3人目が1番辛かったです、、、頭が大きくてなかなか出てこなくて地獄の時間を過ごしました😢😢
最後は意識朦朧としながら産みました😂❣️
2人目は1時間で出てきたので3人目は倍の時間で長く感じました😭😭😭

コメント

すみか

私は一人目です💦
やっぱり一人目の頭が大きくて大きくて😭あれ辛いですよね💦陣痛来てない時も痛いなんて知りませんでした😂
二人目は頭の大きさは普通だったので、え、この痛みでもう分娩台!?でした😅

ジャンジャン🐻

3番目ですかねー😂
大量出血で処置中は絶叫し、その後意識失いかけて死ぬかと思いました😅

りょう(23)

4人目が1番辛かったです!
私は全開にならずに赤ちゃんも下がらなく促進剤で出産だったので激痛で7時間半で長女と同じ時間かかって辛かったです😰
妊娠中は次女が1番辛かったです😅

5児ママ

1人目ですかね!
息もしっかりできず意識もうろうとして目がだんだん閉じてきて先生にしっかり、目を開けてーって叩かれてて酸素チューブもつけられて大変でした😅